2020/04/27 12:05


こんにちは!!!

因みに画像とブログの内容は全く関係ありません!何か笑える内容のラインのくだりを載せておきました。笑


 皆さんの体調の方は大丈夫でしょうか?自分は今のところ元気です。もし体調が悪ければすぐにでも病院行こうと思っています。ただの風邪でも拗らせたら厄介ですし🤧 コロナだったとしても今は誰もがウイルスに感染してもしょうがないですよ、個人個人で出来る限りの予防してても感染しない確率0じゃないじゃないですか?なのに世間は

絶対にかかってはいけません‼️‼️

かかったら社会や会社の迷惑になるでしょ‼️‼️

的な何故か社会から見えない圧力がかかってますが、それは本当にクソなんで気にする事はないのかなと思っています。





 、、、んで今日は2車線道路での出来事PART 12を話したいと思います^_^

 PART '1 ' 

 'SUZUKI''スイフト'(初代)という車に乗っていました。知り合いから貰った車で見た目はダサいんですが中身はかなり気にいってました😁特に発信スピードがとてつもなく早いんですよ💨

2車線道路で信号が赤から青に変わった時、隣の車とどっちが発信スピードが速いのか勝手に競っていました。笑 因みに全勝ですよ😏



PART ' 2 '

  こないだ2車線道路を走っていた所、赤信号で止まりました。

すると横断歩道をギャルが歩いていました。

 "お、ギャルだ👱🏽‍♀️"と思い見ていました。

俺は何となくチラッと隣の車を見たら、運転手の男もギャルを見ていました。

何故だかほっこりする瞬間でした。