2020/05/04 13:53

こんにちは🌞

先週の土日はまだ桜咲いてるのに夏でしたね🌸🌀気温が暖かくなると気分も上昇してきますね。



以前、某コンビニで車を駐車していた時の話しです。

コンビニでタバコとコーヒーを購入しバックで出ようと思いミラーで後ろを確認したら真後ろにVIP停めしてる車がいました。

何だよこのクソヤンキー‼️俺はバックランプを光らせたままショボいプレッシャーをかけていました。

するとその車の助手席から誰か出てきました。

お、なんだ、どうした、何か文句あるっつーのが?


女性 「 すいません、車がいきなり止まっちゃって。」


なんだそうゆう事か。


俺 「 あ、そうなんですね、じゃあとりあえず車を押して駐車場に動かしましょうか。」


運転席にはその女性の彼氏が乗ってて何やらどこかに電話をしていました。


僕 「とりあえずシフトをNにすれば車押せるんで前の駐車場に移動しますか」


電話中の為うなづく。


 と女性 「じゃあ押しますか、いっせーの、フンヌラバー‼️🔥😡


、、、シーン


僕 「何⁉️どうした、全然動かねーじゃん⁉️


、、、車はビクともしません、何で動かねーんだい😟?何故か女性は爆笑でした。


僕 「あれ、シフトNになってます?」


彼氏 「いや、シフトが動かないんです」


、、、マジか😨


これ以上俺に出来る事はないな。


僕 「すいません、ちょっと僕じゃ出来る事ないっすね🙇🏽‍♂️


それで僕は某コンビニを後にしました。(因みに僕の車はバックしなくても出れる状況でした)



帰りの車内でふとある言葉を思い出しました

中途半端にやんなよ、やるなら最後までやれよ"と、

よくよく考えれば携帯で調べたり、車に詳しい友達に聞いたり、スタンドなり他の車屋に電話して聞けば良かったんじゃないかとか、他にも方法は沢山あったはずなのに。助けるどころか焦って向こうを焦らせていたのは僕の方だったのかも知れません。クソッタレー‼️‼️‼️


調べたら普通に出てきたんで写真載っけときます📸