2020/05/25 12:35

パート「子供」

・スカウトやっていた時に路上で女性と話していた時の話しです。


女性  「君ワンルームに住んでる?」


僕 「そうだね、何で分かったの?」 


女性 「玄関に子供の霊が見えるんだけど」


僕 「 いきなり何すか?どうしたらいいんすか?」


女性 「玄関散らかってるでしょ?綺麗に掃除した方がいいよ」


確かに玄関は散らかっていました。その女性の話しが嘘かどうか分かりませんが、帰宅した俺は速攻で玄関を綺麗にしました😨



パート「虫」

・小学生の頃学校行くのに玄関で靴を履いていました。何となく頭を肩に左右に振りました。すると右肩にヒヤッとする何かがあたりました。




そこには何とこいつがいました🐛

↓↓↓



多分こいつだったような気がします、俺はモスラって呼んでるんですが。

しかも俺の首目掛けてよじ登って来てるんですよ‼️

恐ろしくて大泣きでした😂