2020/08/03 09:10


ついにやったぜ‼️

 こないだ裏磐梯で36cmのスモールバスを陸に上げる事が出来ました。自分的には大満足で、スモールでこんなサイズ釣ったの初めてだったんすけど引きが強い!!!しかもめちゃくちゃ綺麗な虎柄でカッコイイのなんのって🐯

写真では分かりづらいのが残念です🙍‍♂️


 最近ブラックバス自体全然釣れてなくて気分は右肩下がりだったんですが、もう一気に急上昇ですよ↑↑↑

 めげずに諦めないでやり続ける事ってやっぱり大事なんだなって改めて思います。

 まぁ、やり続ける事が出来るのは好きな事に関してだけですけど。自分が"違うな〜"って思ったら、"ここは居場所じゃないな〜"って思ったら、そこから離れてみても良いんじゃないですかね?それか自然と離れていくもんですよ。それが社会や人の目から多少ずれてても良いと思うし、違う場所で生き甲斐見つけられたら最高じゃないすか(̑̑)

でもそれって自分で探しに行かないと見つからないものなんですよね。そりゃ人それぞれタイミングはありますよ。探しに行ってもし見つけた時は自分からは絶対に手離さない方が良い、自分で自分諦めなければ道は開いていくだけなんで。



、、、、よし、次に目指すのは40UP‼️