2021/04/12 13:54



こんにちは!!


3月の出来事(釣果)について書こうと思います🎣



今年目標にしていた40upのブラックバスが現れました‼️


野池にて、立木のギリ横をルアーが通る様に絶妙なキャストが決まった。ワームでス〜、チョチョン.....ググッ.......木に引っかかったのか?また木に引っかかったのか?いや待てよ、この感じは......ブルブルブル。


ブァスだーーー‼️‼️‼️


気持ちを落ち着かせ糸を巻く。

バスとの距離4m前後、こいつはデ、デ、デカイぞ😧😧

俺は自分に言い聞かせる。焦るな、焦るんじゃない‼️焦ったら負けだぞ‼️そのまま無事足元まで寄せてフィーッシュ🎣🎣🎣



去年の10月後半からバス自体釣れてなくて今日もダメなのか〜😭と思いつつ雨の日に現場に繰り出したのが吉と出たのかも知れない。しかも帰り際!!野池とバスに本気のありがとうをし、その場を後にしました👏🏻


帰りの車内では何故か

 "SHINGO★西成"

          

"頑張ってれば

が頭の中で流れました。