2021/05/24 12:36


ブログ始めた頃は毎週月曜に更新と言いながらサボりまくっている武田です。

 そしてブログの内容が洋服売ってるサイトなのにほとんどバス釣りの事しか書いていません武田です。

 今回のブログは日和田の山新で購入した椅子の話しをします武田です。



 自分1人暮らししてるんですけど、俺は家の台所って料理するかタバコ吸うかの2択なんですよ。料理はほとんど立ってするけど、タバコ吸う時は座ってゆっくりしたくて。

それで前々から椅子欲しくて昨日ホームセンターにやっと足を運びました。

 

 ¥900(背もたれ無)のと¥1,600(背もたれ有)2択で、タバコ吸ってゆっくりしたいだけだしな〜でも背もたれって必要だよな〜どうしようかな〜と1分くらい迷った末に背もたれ有りをchoiceし、台所に設置した結果、


あまりにも椅子と空間が気に入りレモンサワーと枝豆で1時間以上居た事は秘密です😅