2021/05/31 23:53



こんばんは🌆


本日はバス日記となっております。


先週、たまに通っている郡山の野池で初BLACKBASSが!!

いつも俺が何やっても釣れないBLACKBASSがついに!!

水草周りをエビワームをフォール中にパク🐟


俗に言う、"落ちパク"


バス釣りしていると現場でフィッシャーマンの方達と話しをする機会があるのですが、専門用語だらけでサッパリ分からない事がありますが、その時は話しを逸らして誤魔化します😭


話しは逸れましたが、

俺はもしかしたらここの野池ってワーム系のフォールがバスに効くんじゃないか?と仮説を立ててその日は同じやり方で

・5バイト

・2フィッシュ

という中々の結果を叩き出しました👍


フッ😏ここの野池は攻略したわ😎と、調子にのった俺は別日に同じやり方でやってみた結果、、、



















0バイト‼️‼️‼️

バス釣りって難しいな〜