2021/06/14 23:36





二本松の阿武隈川に結構通うんですが、やっと!!やっとの事!!通い続けて数十回目!!念願の二本松スモールマウスバスが現れました!!


夕まずめの流れ込みにファットイカを投入。底をとる様にゆっくり巻き、チョチョンとした所、コン?

これはバスが食った反応っぽいな。

若干出てる余りの糸を巻き、思いっきりフッキング。


ググググッ


魚が水面を跳ねた!!バスではないか!!

これは絶対に逃す訳には行かない!!


多分5分くらいだろうか、バスとの闘いの末にフィーッシュ🐟


バラしてばっかのスモールがやっと釣れた。しかもスモールで見た事のないデカバス。ドヤ顔の写真ですが実際には手が震えています。笑 


ありがとうバス‼️


水中に戻した時に、ヤツは俺の指を噛んで去って行きました。笑