2021/09/10 01:47



もうそろそろバスの反応が薄くなって来る時期です😵去年は10月後半くらいから一気に反応が無くなって3月まで無でした。笑
釣れなくても最低週1は現場に繰り出してキャスティングを繰り返したおかげで最初よりかはマシなキャスティングが出来る様になったと自負しております。
だがまだまだだな。
そして3月に初バス釣れた時は嬉しかったな〜😊笑



しかし今年はやり過ぎだよ‼︎ってくらいバスフィッシングに行ったな🙌
今年何してましたか?って聞かれたらバス釣りって答えますね。笑

たかがバス釣り、されどバス釣りですね本当に。
勿論釣り自体面白いんですがそれだけではなく、自然の美しさや自然の変化を自分の目と肌で感じられるのがデカイと思いますね。

あれ?1週間はあんな空が明るかったのに今日はもう太陽沈んでるわ😲
とか
うわ!!クモの巣めっちゃあんじゃん、もう虫の季節かー🕷
とか
釣れなくて悩んでる時、ふと空を見たらめっちゃ綺麗だったり✨

などなど。


そして釣れない時期が続いても諦めないでやってると良いブラックバスが降臨したりするんですよね👼🏿笑

そもそも諦めない事って仕事や人生においてもかなり重要だしね。