2021/10/12 02:45



どうやらBASEでは1014日でブログ機能が失くなるみたいです。

あまり更新しないしサボりまくってるしほとんど釣りの事しか書いていませんがちょっぴり寂しいですね😅


デザインを自己流でやり始めて4年が経とうとしていますが少しずつ成長出来ているんではないかと思っています。

 毎回とは言いませんが少なくとも商品にして出す作品は毎回その時の最高の代物を提供しているつもりです。後からここはこうしとけば良かったとかはあるんですが、そこは少しずつ調整する感じでやっています。


 性格だと思いますが、僕はやらないと分からないタイプです。調べるよりまずやってしまうので普通に失敗します。失敗しても前向きに捉える事が凄く大事だと思います🙌


"後ろ向きなやり方ではとても生きては行けないよ

分かるかい

前向きに進むんだ

毎日が新しい日なんだから"


レゲエミュージシャン Bob Marleyの言葉です🇯🇲


断言しますが、人生は前向きに捉えないと間違いなくやっていけません。

このブログを見ている方で後ろ向きに生きてる方はどうにかして前向きに生きて下さい、頑張って下さい‼️めっちゃ他人事!笑

 冷たい様ですが、どうやって前向きになれるかは自分で探して下さい🙌

どんな方法だろうと自分で答えを見つけたならそれが正解ですよ👍


CHILLTIMEは応援しています!!!


それでは🥸✌🏻